頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「Thisコミュニケーション」完結! 最高の終わり方だったのでぜひ読んで!

おすすめ度★★★★★ (お気に入り度★★★★★)

Amazonだと40%ポイント還元中だし、DMMだと50%ポイント還元です。





このマンガを描ききった感想は
本誌で完結した直後の担当と方との電話でいった
「これ以上(自分にとって)面白い漫画は描けない」でした。

好きなものをこれでもかと詰め込んだ設定・キャラクターで、
好きなように描き、
自分の思う一番良い状態で完結させていただきました。

ネームも原稿もカラーも良い出来だったと思います。
ネームを提出した際に担当方に
「完璧で、何も直すところがない」と言っていただけたことも印象深かったです。




感想はサブブログの方に書きましたけど

マジで「この作品以外でおなじタイプのキャラや展開を読むのは相当難しい」オンリーワンな作品だと思います。




www.tyoshiki.com

「人間は、色々なことをしゃべりますけれど、本当は、二つのことしか言ってないんです。

一つは、私は、ここにいます。

そして、もう一つは。

あなたが、そこにいてよかった」


「それだけですよ。でも、何度言っても、それを言い尽くせないから、みんな、しゃべるのをやめないんです」 (「塵害魔京」より)



togetter.com



「ディスコミュニケーション」もすきだけれど、「Thisコミュニケーション」も大好き!