頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【PR】ベースブレッド運営会社の「ベースフード」がやってる紹介キャンペーンがヤケクソレベルでオトクなので紹介しておきます【11月30日まで】

このリンクが「友達紹介キャンペーン限定ページ」です。

shop.basefood.co.jp

今までは「高い」「しかもマズイ」というイメージがあって、試そうとも思わなかったんですが

とにかく、「食べた」という感覚がないから、これだけで栄養取れたと言われても(´・ω・`)ってなるんですよね。

ちなみに最近食べてみたら、味はそこまで悪いと思いませんでした。というか普通にそこそこ美味しいよね

ただ、ずっと食べてる人は「飽きる」ことのほうが問題だと言ってました。

というわけで、価格の高さだけがネック状態だったベースフードが12個で992円のキャンペーンやってくれてるんだから頼まない理由がないでしょ



スライドの方でも書きましたが「紹介できるのがお得」だと思います。

これ一回でも申し込めば、マイページのトップページから紹介リンクが生成できます。

1回でも申し込んでおけば紹介できるようになります。

 →紹介したポイントが溜まったときだけ申し込めばタダで食べられる。

もともと健康にいいというところでは疑ってなかったので(カビのせいでちょっと不信感強まったけど)

私もまずは家族とかフォロワーさんに紹介するつもりです。


ただ、このキャンペーン成功すればするほど、ベースフードは赤字になるねw

この前黒字になったばかりだけれど

多分「カビパン」のリコールのせいで赤字になるから、今のうちにキャンペーンやって会員数を増やしておきたいということだと思います。
遠慮なくお得に食べさせてもらいましょう。

shop.basefood.co.jp


友達紹介ってそんな簡単に出来るの?と不安な方向けに

会員登録をすると、トップページから少しスライドしたところに紹介キャンペーンのバナーがあります。

このページから紹介URLを発行するだけです。

画像の通り、twitterでもLINEでも、Facebookでも貼れます。

簡単なので、もし登録したら知り合いの人には私のリンクじゃなく自分で発行したリンクを紹介してあげてください。


おまけ:noshのアンバサダープログラムは11月30日まで現金10000円を配っている