頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

匿名の方から「今年中に自殺しろ」というコメントが届きました

数日前からブログ更新が滞りがちですみません。


なんかね、ここ最近、私に送られてきてる毒マロがすごいことになってまして。



これどうしたもんかなーと思って……



せっかくだから、はてブ民の人はこれらの毒マロをみて、感想というよりは「よしきはこの毒マロにどのように対応すべきか」についてのアドバイスをお願いします。



※できるだけ色んな人から意見を聞きたいので、よかったら拡散してください。




marshmallow-qa.com

お前んブログに「このブログについて」とか「まず読んでほしい記事」ってあるじゃん。あとはてなIDのプロフィールページとか。そういうところにお前がどういう人間なのか分かるように自己紹介を掲載したほうがいいんだよね
まず読んでほしい記事のところでは常にいちばん上に固定してさ
自己紹介っても中学生とかがやってるわたしのトリセツ!20のシツモン!とかそういう当たり障りのないノリじゃなくてね。お前の趣味とか好きな食べ物とかこっちは全然興味ないし

俺が言ってんのは、あのブログを書いてるtyoshikiってヤツはきわめて特異な精神構造の人物だってことを閲覧者全員に告知したほうがいいよねってこと
長らく読んでる人はそこを理解したうえで固定読者やってるかも知んないけどさ、はてブや検索エンジン経由でアクセスした一見さんってそういう事情わかんないじゃん
マンガとか雑記とか普通の人が普通に書いてる健常なブログだと誤解していらぬコンフリクトを招くかもしれないじゃん

で、普通の一見さんってどこか一部のページからやってきてそこだけ読んで自己紹介までは見ない人も多いはずなんだ
これじゃとても閲覧者全員に告知するという目的を達成できないよな
そこでふつうの記事の冒頭にも常に自己紹介リンクを貼るってはどうだ?YouTuberのいつもの挨拶のようにさ
クリック誘導型広告みたいな仕掛けをつくるのも面白いアイデアだと思うよ
あとヘッダーに赤文字で※健常者向けの内容ではありません。ってキャッチコピーもどうかな?
まあそれでも100ハパーは無理だけどできるだけのことはしようって話

サブブログ、Note、X、マシュマロ、YouTube、ハイクなどのbio欄もぜんぶ同じような内容を書いて詳細な自己紹介リンクも貼っておくんだぞ


marshmallow-qa.com

これは民間療法なんですがASDを最終的解決するとっておきの方法を知ってますのでtyoshikiさんのために紹介しときますね

用意するもの
1,薬用入浴剤 湯の素 [医薬部外品] (アマゾンさんもおすすめしてますよ!)


2,塩酸
不純物が含まれてても全然OK!特別な手続きなしで入手しやすいのはこれ👇


3,バケツなど適当な容器(今なら-53%で444円の大特価!なんだか縁起がいいですね☺️)


4,テントなどよしきさんが入れる広さのパーソナルな空間


計4,985円なり😬

方法はとっても簡単。テントの中でバケツに1番と2番を入れてかき混ぜるだけ!この方法は1回で済むのでケチらず豪快にぜんぶ使いきっちゃいましょう!!
あぶくが出てきたら発生してるガスが特効薬ですから大きく深呼吸します。液体を飲む必要はありません
途中すこしつらいかもしれませんが良薬口に苦し、それも必要な対価ですからすこし我慢しましょう
いざASDに銀の弾丸を。もうこれ以上、ASDに悩まされ社会の中でもがき苦しみ続ける必要なんてないんです

marshmallow-qa.com

⚠️注意事項⚠️
あ、すごく重要なことだけどtyoshikiさん専用の処方せんなんでほかの人を巻き込まないように人里からうんと離れたところでやってください 日本は山が多いので助かりますね😉
ほら、健康な人がコンサータとかパキシルとかハルシオン飲んじゃダメでしょ?心身の健康にすごく悪いでしょ?それとまったく同じです

ああもう、もっとわかりやすいたとえ話で説明するとなぁ、きれいなチューリップ畑🌷にグリホサート撒かないだろ?かわいいハムちゃん🐹にはワルファリン絶対食べさせないだろ??大事なコーカサスオオカブトにチクロンBなんて与えねぇだろが!!!そういうことなんだよ分かったか!!!!!ここまでていねいに説明したんだからってこの前みたいに激昂してブログで話膨らませてネチネチ詰ったりしないでくれよな??君のその常軌を逸した易怒性とモラハラ気質だって一緒にまとめて最終解決できるんだ

人の迷惑、社会の負担を想像できるんなら遅くとも今年中にやってほしいんだわ

この続きはcodocで購入