頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

くぅ~疲れましたw 約10年ブログ続けてようやく1000万PV達成しました。ガンバッタ!

やっと到達したぞー!


もうちょい細かく見るとこんな感じ。


はてブ数よりもはてなスターが少ない!


投稿した記事の数は約4000。

10年間、1日平均で1.1記事を投稿していることになります。

1記事あたりのPVは2500……あれ?意外と多いな?自分の体感だと1記事あたりのPVは1000以下なんだけど。



なお、記事の文字数は平均で2000文字を超えており、執筆時間は30分を超えているのでブログ運営だけで2000時間以上費やして、800万文字を書いてきたことになります。



とりあえず、一つの節目は超えられたので半月くらいお休みさせてもらおうかなと思います。

dic.pixiv.net

頑張ったので今日だけは読んだ人はてなスターください!





ただのおまけ:なんで10年間ほぼ休まずに書き続けてきたのかという話

それだけの能力に見合った見返りがあったかというと、当然あるわけがないのです。

このブログを書くことによって得られた報酬を費やした時間で割れば、本当に時給チロルチョコ以下という感じです。

それでも自分が書き続けてきたのは……


※以下は完全に自分語りなので、読みたい人だけ読んでください。
この記事だけはサブスクやnoteの読み放題に入れませんが、代わりに記事の価格は自由に決めてね形式にしますので0円でも読めます。
文章にお金をつけてくれてもいいし、10年間お疲れ、ということでジュース代を奢ってくれてもいいし、無料でよんでくれてもいいです。おまかせ!

この続きはcodocで購入