頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2014-08-28から1日間の記事一覧

「まともに会話出来ない奴は、人間扱いせずコンテンツ扱い・フリー素材と見做す」方がお互いにとって幸せか?

何を言いたいのかわからないまま書いたので何を言いたいのか分からない記事になりました。 多分だけど、これ「お前が言うな」って言われそうな事を書いてると思う。

「こいのことば」(緑のルーペ)

al.dmm.com 「CARNIVAL」完結編との結末の違いが非常に興味深い。ヒロインの見た目や初期設定は「WHITE ALBUM2」の小萌に似ているけれど、途中で「CARNIVAL」に足を踏み入れてるなーって感じだった。 ただ、学が圧倒的に強く、引っ張られるだけだった「CARNI…

「幸福に生きて見せるぞ!」という意志力

吉良吉影と沢崎うたはさんが好きです。いや、なんとなく「嫌われる勇気」より「幸福に生きてみせるぞ!」の方が好きだなと思って。