頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-04-17から1日間の記事一覧

ドローンで軍艦島を空撮してる映像がすごい格好良くて未来を感じた

ドローンのこと全然興味なかったんですがこの映像見たらすげえ!って思った。祝!世界遺産勧告! ドローン空撮 軍艦島〜Battleship Island〜すでに1年近く前の2015年5月の映像らしいです。 ここまできめ細かに撮影できるんだ!なんか未来を感じる。 多分今…

「自粛」を強制されるのもいやだけど「元気出せ」を強制されるのもいやだ

もちろん「いつもどおり」を強制されるのも同じ。「何をいうか」じゃなくてさ。 そういう時に「こうするのが正しいからお前らもそうしろ」みたいな総動員かけるのやめてくださいって話です。ただ、こう云う偉そうなことを言えるためには、自分はどうするかを…

咲15巻  末原恭子は間違いなく主人公だった(過去形)

化物を倒すのはいつだって人間だ人間でなくてはいけないのだ!! (ヘルシング) 末原恭子ほんま好きでした。この作品みんなそれぞれの物語の主人公生きてる感じするのが好きだけれど末原ちゃんは特に物語全体においても咲と唯一渡り合えるような主人公的ポジ…