頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-06-30から1日間の記事一覧

ドキドキ二択クイズ:「年収7900万だけど年収至上主義の夫」と「年収300万だけど家事も育児もばっちりやってくれて何より優しい夫」

正解。:沈黙。ダブルバインドなので、どっちも選ばなくてもいい。ただし後から「あらゆる残酷な想定に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな」とか嫌なことを言われる。http://atamapocket.pigmybank.net/archives/407ちなみにこの画像を引用した…

「7seeds」原作既読組がアニメ版を見るよ 1話

以前から宣言した通り「7SEEDS」のためにネットフリックス無料体験期間という一発チケットを使うことにしました。というか先週「さらざんまい」を見るためにすでに加入してしまったので実質もう今週と来週で一気に見るしかない。ということで頑張って…

なんとなくブログタイトル変えました

もともとの「この夜が明けるまであと百万の祈り」は私が好きな「小説家になろう」作品の「幻想再帰のアリュージョニスト」からとったものです。https://ncode.syosetu.com/n9073ca/69/ 誰かが、その呪文を口にした。 それは歌詞だったのかもしれない。 ただ…