頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-11-20から1日間の記事一覧

「はるかかなた」さんのツイートが長すぎて読めなかったのでブログ上に整理しておきます

「リベラルがなぜ嫌われるのか?」というテーマが盛り上がっているようですが、政治哲学の分野では50年ほど前に盛り上がったことがある話題なので、簡単にご案内します。リベラルの中の人の属人的な資質の問題ではなくて、あくまでリベラルが抱える理論的な…

Amazonブラックフライデーセールは11月25日から。今回一番お得なのは「日用品」「食料品」だそうです

すでにブラックフライデーの予告ページが出ているので今のうちに見ておくと良いかも。 ①私が今回セールで気になっているのはKindleのPaperwhiteだけれどこちらは賛否両論という感じ。20%以上安くなってたら買う予定。 www.tyoshiki.com ②ちなみに今見てみた…

「裏バイト・逃亡防止」(3巻~6巻まで) : 広告でよく見かけるやつは43話と65話でした!

www.tyoshiki.comの続きから。 この作品面白い・・・読むのが止まらん。作品のテーマがテーマだけになんかやばいのではないか(笑)マンガワンで無料で読める&だいたい3~4回で1話終わる。1日4話まで無料で読めるマンガワンのシステムに最適化されていて…