頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

任天堂決算どいひー

f:id:tyoshiki:20160727161237p:image

 

f:id:tyoshiki:20160727161240p:image

 

為替差損による大幅赤字拡大。

ポケモンgoの収益を見込んだ上方修正なし。

決算説明会なし。

ポケモンgoプラス発売延期。

 

すべての死亡フラグを回収しましたね。残るフラグは新ハードがこけることだけですがこれは直ちに致命傷にはならないでしょう。

 

ネガティヴ要素はこれで出尽くしとはなります。アホみたいに高値で買った人たちを殺し終わったらここからは上を目指す展開です。浮かれた踊らにゃそんそんなアホ宴も終わり、明日以降ようやくまともに買いを検討できる段階に。

 

いままでの任天堂という会社の株主に対する姿勢を調べずに夢みたいな数字を言って煽ってたりとか決算を無防備にまたいだ人はさすがに反省しろ。君らのせいで相場荒れまくってすごい迷惑した。

 

本当に上手い人はどんな相場でも利益出せるので、こういう発言は己の未熟極まりないのを露呈させてるだけなんだけどね。。。