頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

冬場に足先冷え対策で悩んでる人「発熱ソックス」でマジでQOL一気に上がるから試してみて

11月15日期限のTポイントの使いみちを募集して教えてもらいました。

最初は全然期待してなかったんだけど、使ってみたらなにこれめっちゃいい……。

f:id:tyoshiki:20191204084129p:plain
ナニコレナニコレナニコレ

もう二週間になるけど、今となってはこれなしの生活考えられない。

今まで冬場になると足先の冷えがつらくて足温器に足突っ込んで全然動かないようにしてたんだけど

これからは冬場でも足先の冷えを気にせず歩けると思うとまじでこれ人生変わるレベルでありがたい。

ゴム製だからすごくフィットするしブカブカの厚手のソックスじゃないから一日中履いてても邪魔にならないしなぜかわからんけど本当に全然足先が冷たくならない。厚手のソックス2重履きするよりこっちのほうが温かいんだけど何これどう合う仕組みなの?気密性と言うには穴空いてるから本当に仕組みがわかんない。すごい。



もう完全に病みつきで、家の中では家を出る手前の瞬間までずっとこれ履いてる。



togetter.com




おかげで、冬場に足先の冷たさやスリッパ履き替えが面倒で動けなくなるということが全くなくなった。(手先も同じようなものがあれば完璧なのだけど、、) 足温器もほとんど不要になるので電気代も節約できるし、あの窮屈な感じなにげにストレスだったのでそこから解放されるのがと思うと本当にうれしい。




もっと早くに使えばよかったー。



洗っても使えるから3足で十分なんだけど、1日1足ローテーションしても絶対に問題ないようにもう1セット買い足した!




おススメしてくれた人ほんとありがとー!



唯一のデメリットとして、少しゴム臭さが抵抗あるかもしれないけど、そのあたり気にならない人は絶対に買いだと思う!

女性の方には、最近紹介したタビオのつま先重ね履き用のかわいい靴下もおすすめ!こちらは室内だけでなくて外出時に使えるすぐれもの。




冬場の足先の冷え対策はまじで死活問題だよね。。。でも、少なくとも室内履きに関して言えば今のところこの温泉ソックスが最強だと思うので、みなさんもぜひ試してみて感想聞かせてください。そして、これよりいい足先冷え対策グッズあればぜひ教えて下さい。



遠赤外線の足首ウォーマーもよさそうだけど、これは実際に店に行って試してみてからにします。