頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今日時間あるよっていう人がいたら、三沢さんが作った動画を見てやってください&感想教えてください

たまにはこういう使い方をしてもいいかなということで。


青二才こと三沢さんが、最近ニコニコ動画で「ゆっくりキャラ」の掛け合いを通じて映画解説を行う動画を作ってます。

今回は実写版ハガレンの解説動画をあげていました。(2015年の作品)



んで。

この動画の反応があまりに芳しくなかったようで、めっちゃ悩んでるみたいです。

togetter.com

すごい愚痴ってて草。屋台で酒飲んでるおっちゃんのビジュアルで脳内再生余裕でした。




私もすっごい簡単な動画を作って投稿したことあるのでわかるけど、動画作るのってすごいめんどくさいいです。
なのにネガティブな感想うんぬんよりも、再生数100くらいしかないってのがきついなーって思う。

内容がいいか悪いか以前にそもそも見てもらえないとどうしていいかわからんでしょう。
私より頑張って動画作ってるみたいだし多少手助けしてあげたい。



たとえDISりでもいいから三沢さんの動画に反応してあげてください(できればほめてあげて)

というわけで、もしこのブログ読んでる人で15分くらいの動画だったら見てあげてもいいよっていう人がいたらよかったら見てあげてください。

chromeを使っている人であれば、video speed controllerという拡張を使えば有料会員でなくても2倍速で再生できるよ。
chrome.google.com



直接いうのは憚られるって人はこの記事に対する反応書いてくれれば後で三沢さんに伝えます。



鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Prime Video