頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

5月に初旬くらいまでは更新が手抜きモードになる予定です

特に4月最初の集あたりまではネットのこと考えてる余裕があんまりなさそうです。


5月からの環境の変化に備えて、今月に入ってからは特に新しくマンガを買うのも控えてるし読む時間もないのでインプットが滞ってます。

新しいインプットがないと新しいアウトプットできません。

今までにすでに考えてたことの棚卸しだとか通勤時間に読んだネットニュース関連に関して

スマホで思い付きをパパッと書くようなものが増えると思います。

それでも見に来てくれたらうれしいですがあんまり期待はしないでくださいね。



新しい環境が落ち着いてきたら、改めて「ネット以外のところからの」インプットを頑張って

そのインプットを通じて思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。