頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

GoToキャンペーンすごいな……

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

キャンペーン期間中、旅行業者経由で旅行商品を予約した方を対象に、

①旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われます。
旅行代金割引に加えて、旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポン(上限は1人1泊当たり6,000円相当)が付与されます。

はてな見てても政府を批判する意見ばっかりしか目に入らなかったけれど、

この連休中、祖父の見舞いのために帰省することにきめてから、

ついでだからとGoToキャンペーンの情報みてたらすごいお得でした。

ちょっとお休み延長して今からでも普通に使えるところ探そうかなと考え中。


www3.nhk.or.jp


www.biwako-visitors.jp



この期間に自粛してた人、感染した人とか感染増加という結果を見たらめちゃくちゃ大喜びするんだろうな

テレビとかはてなブックマークみてたらそういう意見の人ばっかりに見えてたんだけれど

帰省することになっていろいろと旅行する側の人の声を意図的に拾ってみたことで
当たり前だけどはてブ民みたいな人たちばかりじゃないんだよなという当たり前のことに気づきました。


どっちが正しいかはふたを開けてみなければわかりません。というかどっちの考えの人も必要なんだろうなと思います。
ただ、単純に好き嫌いでいえば、私ははてなブックマークの雰囲気よりこっちのほうが好きかな。



もちろん、自分どこかにGoToする場合は十分に気を付けたいと思います。