頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

アリスソフトのブラウザゲームが事前受付開始したのでとりあえず登録しました。

f:id:tyoshiki:20200923190628p:plain

al.dmm.com



公式がOP映像も公表しています。このシリーズ30万本もうれてたのんか・・・・・。

www.youtube.com



ただ、大変残念なことにですが……18禁バージョンしかない……。
「退魔忍RPG」ですら非18禁バージョンがあるのに……。

al.dmm.com

18禁がアカンということじゃなくて、18禁だとスマホでプレイできないんですよ。DMM GAMESはブラウザと動きが重いのでずっとブラウザだとやる気がしないかもしれない。

断言はできませんが、おそらくアイギスやマジカミの時と同様に後で非18禁バージョンが出ると思うので、興味があるけど18禁は……という人は、しばらくの間は18Rバージョンでプレイする必要がありそうですね。


f:id:tyoshiki:20200923191209p:plain
とりあえず半年くらいはやってみて、お布施のつもりで適度に課金する予定です。