頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「超昂大戦エスカレーションヒロインズ」 ランスコラボ来るぞー!!!

スタートが危ぶまれていたエスカレーションヒロインズですが
登録者数20万人を突破し(退魔忍RPGは100万人突破)、何回かはデイリーでランキング1位を獲得したりと奮闘しています。



サービス稼働一か月でもうランスコラボイベントって……だいぶ早いな……

とはいえやはり少し伸び悩んでおり、このままだと厳しいかなと思っていたところに早々にコラボを放り込んできました。

al.dmm.co.jp

すでにアイギスとかフラワーナイトガールとかあと2作品くらいランスコラボイベントやってたけど

「アリスソフトの作ったソシャゲ」でランスとコラボってのは良いですね。



イベントは20日からスタート!

イベント報酬でウルザ(ランス6で登場。人気投票8位の参謀キャラ)が確定でもらえるということですが、

このゲームのイベント報酬は条件達成が結構大変なので、ほしい人は土日で始めてある程度育てておいた方が良いと思います。

f:id:tyoshiki:20210116192024p:plain



ガチャでは見当かなみが参戦らしいです。(ランス1から登場。人気投票3位の忍者キャラ)
f:id:tyoshiki:20210116192054p:plain



コラボイベントのタイトルが「1」のサブタイトルになってるので、今回限りではなく今後もありうると思います。

「小出しにしすぎじゃね?」とは思うのですが、まだ始めたばかりでメインキャラが少なめであるしあんまりランスキャラばかりにしたくないという思いが感じられます。




とにかくこのゲームできっちり稼いで、いつかランスのリメイクでも続編でもいいから作ってくれることをお祈りしております……。



もちろん新作のヘンタイラビリンスもドーナドーナも面白かったけどね!
www.tyoshiki.com