頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「DMMブックス」70%オフキャンペーン! ということで今から買うべき作品100冊選ぶ準備します。


お、なんかやるのか?と気になったので調べてみたらこれのことらしいです。
al.dmm.com

今回、DMM電子書籍ビュワー専用アプリとして既にリリースしていた「DMMブックス」アプリとのブランド統合を図る目的として、「DMM電子書籍」の名称を「DMMブックス」へ変更。
これにより、ユーザーに分かりやすい電子書籍ブランドへの転換を図るとしている。

また、名称変更を記念して、DMMブックスにて初めて購入した人限定で全ての作品が最大100冊まで70%オフになるクーポンを配布する。

キャンペーン概要は以下の通り。
割引内容:最大100冊まで全作品70%OFF
取得条件:DMMブックスで有料作品を購入したことがない人
利用期限:クーポン取得後7日以内、初回購入が完了するまで
対象作品:全ての電子書籍
適用タイミング:購入手続き時に自動的に適用

数年前にもありましたねこれ。そのときは「キングダム」と「ワンピース」の60巻以降をまとめて買った記憶があります。




70%オフの時点で得なので今すぐ買いでももちろんいいのですが、でもここで慌ててはだめ。

DMM電子書籍の時は、年に2~3回、特定の出版社の電子書籍が全部半額になるタイミングがあったんだよね。んで、このクーポンはその半額セールと併用できる!

al.dmm.com

と、いうことで。私はそのタイミングに合わせて使うつもり。 そのタイミングが来たら改めて記事を書くことにします。

f:id:tyoshiki:20210405220056p:plain

今はとりあえず購入すべき100冊を選ぶ作業を始めます。




※ちなみに、FANZAブックスの方もいけるかなと思って調べてみたらありました

こっち方向で100冊目指してみるのもアリだな……。