頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【哲学ミルクボーイ?】『CLANNAD』『神様になった日』の麻枝准先生が初めて描いた小説 【猫狩り族の長】がだーまえの自伝そのもの!

www.inside-games.jp

こんなニュースがありましたが、


いやいやいや。お前ら昔を懐かしむのもいいけど



麻枝さんの最新作もぜひよんでください!



www.youtube.com


餅月ひまりさんの紹介がめちゃくちゃ面白すぎるので動画だけでもいいから!


面白いとは違う、何かこう……もっと感慨ぶかいものを味わえる作品です。



特に、だーまえさんが楽曲「のみ」を提供した「5」っていう作品を知ってる人にはたまらんと思う。


www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com