頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

Among Us買ってみたのだ。難しすぎるのだ!見るのとやるのでは大違いなのだ!

まぁお察しだと思いますがふにんがすが好きすぎて
ほとんど全部動画見てしまったのでAmong Us買ってみたのだ。


f:id:tyoshiki:20211128100424p:plain
マップは全部買ったのだ

びっくりするくらい全然活躍できないのだ!めちゃ難しいと言っても過言ではありませんのだ!



初めてのインポスターでは殺したあとすぐにクルーとすれ違って見つかってしまったのだ!

f:id:tyoshiki:20211128094557p:plain
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39569664

クルーの時もタスクをこなすだけで精いっぱいで、なかなか推理できないのだ!
他人と歩調を合わせられないのでよく怪しまれるのだ!



一騎打ちの選択を迫られたと思ったら2分の1の選択肢を外して恥ずかしかったのだ!

f:id:tyoshiki:20211128094752p:plain
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39569664

っていうかほんとにインポスターがだれかほとんどわからなくてローラーばっかりになるのだ!

f:id:tyoshiki:20211128094243p:plain
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39569664

というか、オンラインで適当にマッチングすると、なんだか殺伐としているのだ!

チートで常時ワープする人と遭遇して怖かったのだ!


というわけで、しばらくはBEAT SABER中心でプレイするから
Among Usは土日にボチボチやろうと思いますのだ!
インポスターでの勝利決めたい!


はてなでAmong Usプレイしてる人がいたら一緒にやりたいのだ

ある程度何回か同じメンバーでプレイするというのがやりたいのだ!

でもオンラインのマッチングだとすぐに解散してしまうのでなかなかできないのだ。

自分でルーム建てて、3回連続でプレイできる人って募集してみたけど集まらなかったのだ……。



というわけで、Among Usやってる人いたら一緒にやりたいというかやってるところに混ぜてほしいのだ……




それまでに練習しておくのだ。
せめてタスクとか位置把握でもたもた・・・もたもた・・・しなくていいようにするのだ。


役職の追加パッチとかはやり方がわからないのでまだ試してないのだ


一回インポスターで勝利したら導入してみるのだ


今日の体重と昨日のBEAT SABER

ダイエット6日目 81.0→79.7kg


初のペルソナ曲クリアしたよー。
ペルソナの曲だいたいEXPERT+しかないからとてもありがたい。

www.youtube.com


それにしてもはてなのみなさん、BEATSABERガチ勢ばっかりなのだ。すごいのだ。
私も負けないようにEXPERT+をサクサククリアできるようになるのを目指すのだ。

私がはてなブックマーク見てどうでもよい記事を書いてる間に
みんなみんないろんなこと楽しんでたのだ。ずるいのだ。 
自分も楽しいことするのだ。