頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

EVの話をしてる時のはてな民のやり取り、半分くらいしか理解できてないけどすっごい面白い。いいぞもっとやれ

とりあえず興味深い部分について参考資料をtogetterのほうに並べておきました。



togetter.com
全然足りないのは理解してるので、ほかにもこういう記事読んでおくといいよっていうのがあったらどんどん教えてほしい。


前にも書いたけど、この分野やテクノロジ系については、はてブ民のことを心から尊敬してる。文系分野の話になった瞬間知性が小学生並みになるという欠点はあるものの、専門分野や技術的な話においてははてブ民って賢い人が多いと思ってるので、とことん格好いいところを見せてほしい。