頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今期アニメ感想:せっかく「うたわれるもの 二人の白皇」が放映されるのに「偽りの仮面」のストーリーを全く覚えてなかったorz

www.nicovideo.jp

やべえ、全く覚えてない。一度見直すか……

www.amazon.co.jp


AmazonPrime、ネットフリックス、dアニメストアの3つとも契約してるのに最近アニメ全然を通しで見てないなあ。
前期は結局「まちかどまぞく2」以外は全部途中で見るのやめてしまいました。

今季でなんとなく見ようかなと思ってるアニメ(原作アリの作品)

原作無しのアニメは別途記事にします。

natalie.mu

①Engage Kiss 丸戸さんが脚本のアニメ。主人公がクズ過ぎてすがすがしい。



②うたわれるもの 二人の白皇 まじで「偽りの仮面」を覚えてないのでどうしようかと思ってる。エンディング曲が好きすぎるのでなんとか追いつきたい。



③RWBY 氷雪帝国 今のところ3D版と同じですね。


④ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season  こちらも1期のことを全く覚えてないがこちらはそれほど困らないので見てもいいかも


⑤メイドインアビス 烈日の黄金郷 まだ見てない。



⑥異世界迷宮でハーレムを まだ見てない。コミック版がめちゃくちゃ出来が良くて好きなんだけどさすがにちょっと古い気が。



⑦「シャドーハウス」2nd Season これは絶対に見る。



⑧惑星のさみだれ 1話のPV見たけど違和感がやばい……



⑨はたらく魔王さま!! 1期はめちゃくちゃ好きだったけどさすがに今更感あるよね



⑩風都探偵 これが今季一番楽しみです。