頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

そうめんの食べ方:「油そうめん」がおいしいらしいので練習するヨ

この前注文した「三神」到着しましたー

まず普通に食べてみました。

srdk.rakuten.jp

こちらを参考にして「創味のつゆ」を試してみました。

これも試してみたい。

ぶっちゃけ感想ですが(私にとっては)味は特級と変わらなかった

・食感は全然違う。マジでなめらか。するする食える。
・でも味は特級との違いが正直わからんかった。

です。

貧乏舌が恨めしい。

せっかくなのでちょっとでも美味しく食べたい!

https://twitter.com/Y2gyLsZMYu3vTje/status/1427227945873989634

ということで、何回か油そうめんの練習してから三神に試してみたいと思います!

www.youtube.com

めんつゆとごま油を大さじ1

みそと酢を小さじ1、おろしにんにく小さじ1/2

黒コショウ、ラー油、青ネギをかけ
トドメのたまごをのせたら、味の素冷凍食品公式「油素麺」の完成だ