頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【DL版でもプレイ可能に!】「Mod.戦国ランス-ルドラサウム大陸版-」をさっそくプレイ!

なんかすごいのキタ――(゚∀゚)――!!

hannylaboratory.blogspot.com

動作環境:戦国ランスとランス10を事前にインストールすることが必要です

戦国ランスは当初パッケージ版のみでしたが、DLSite版での動作にも対応したようです!ありがとうTADAさん!

手元に戦国ランスがない人でも大丈夫になったことでだいぶハードルが下がったんではないでしょうか。念のため廉価版ではなくDMMで販売してるDL版を購入することをお勧めします。

DLSite版は「廉価版」となっています。
www.dlsite.com


私はいつでもランスシリーズがプレイできるように01、02、03、4、6、戦国、クエストマグナム、9、10を常時PCにインストールしている人間なので早速起動してみました。

動作確認! うおおおおほんとにできたー!




正直たくさん勢力がいて一つ一つ動くのでテンポが良いとは言えませんが、ランス君が力技で何とかするだけじゃなくそれぞれの陣営が独自に行動してるのを見るのはすげー楽しい!しかしこれ、ランス君から遠い陣営かつ魔軍にせめられてるヘルマンとかゼスがきつすぎるwww
いろいろプレイして報告したいと思います。

「Mod.戦国ランス-ルドラサウム大陸版-」を2周ほどやってみた感想

少ないですがちゃんとイベントもあってよくできている…。
これから拡張していく予定もあるとのことで、気長にプレイして慣れておきましょう!

最初は魔軍側でやった方がいいと思います。
ホーネット、ケイブリス、AL教あたりはクリアしやすいです。人類軍でもリーザスは比較的やりやすい。

他の勢力はまだクリアできてません・・・。

余談

今FANZAで3本3000円セールやってるのでこれは超おすすめです。

魔法少女消耗戦線 another record -ちいさきものたちのゆめ-
魔法少女消耗戦線 DeadΩAegis

は名作「Extravaganza」「ゴア・スクリーミングショウ」などの原画をつとめた上田メタヲさんの作品です。シナリオも和泉万夜執筆&丸谷秀人監修となってて久々のゴールデンコンビ復活ということで素晴らしい。。。
発売されてから日が浅く、通常であれば11000円以上するものが今だけ1000円! しかもおそらく次のまとめ買いにはこの作品は対象に入ってこないため今回だけのチャンス! ぜひ買っておきましょう。