頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

例の話題の記事にブックマークコメントしてる人の99%を非表示にしていったら他の記事でネガコメをしてる人が極端に減った

びっくりするくらい快適だわ……。
やっぱりネガコメをする人ってものすごく偏った話題に集中的に生息してるんですね…。

今後も例の話題の記事がホッテントリしてたら
ブックマークコメントしている人はコメントの内容のいかんにかかわらず根こそぎ
(個人的にやりとりがあった人を除いて)全員非表示にしていくことにしようと思いました。


b.hatena.ne.jp
こういうのでいいんだよこういうので……。



あと2回はてなブックマークのクソ連中をDisったらはてなブックマークの話やめて通常運転に戻します。