頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ついにアースインフィニティが寄りつくけど結局売りの方が強くて下落。アースに固執するよりAbalanece買った方がよかった模様

なかなかカオスな状況になっております。




4営業日ぶりの寄り付きでウルフ村田も参戦(いつものエアプ)



PTSで買って寄り付きで売った人は大勝利だが、後場は追証の強制決済もありジリ下げで終了





でもアースインフィニティが寄るならAbalanceを買った方がよかったね




潔く損切りする人たち




最初は「Y氏が買ってるから」という理由で買ってたはずなのに、いつのまにか銘柄にほれ込んでしまう人たち

(損失確定が嫌なだけかもしれませんが)

この人たちって最近ダブルスコープがどうなったとかEDPがどうなったとかは全く興味ないのかな?




3400万株の出来高をこなすが、信用買いは一向に減らず

www.jpx.co.jp

kabu.hayauma.net




今までアースインフィニティで「株の先生」がギブアップしたら上がり始める

いままでさんざんアースインフィニティの値動きを予想してドやってた人ですが
単に強気予想してたらY氏が買い上げてくれてただけですね…


26日は寄り前に見せ板でストップ高気配にし、価格を釣り上げた後にPTSで売りさばく動きが発生


※実際の寄り付き価格は680円でした






寄って上がったと思ったらすぐに次の「株の先生」が登場する

何が面白いって、この先生たち、一言も「増し担保解除」&「分割」について一切触れてないんですよね。

本当にアースインフィニティ相場には信用できる人が一人もいない……。


そして雰囲気だけの上げは続かず、また下がり始める


狼狽した個人が完全にカモにされている……


ここで急になぞの買いが入りストップ高に!


なるほどこれ見てたらY氏のファンが増えるのわかるわ。
まぁこの上げ今週中にはなかったことにされそうですけどね

今回の相場で損失を食らったのにあきらめきれない人たちをさらに食い物にしようと触手を伸ばす情報商材屋たち

リンクをクリックする価値もないです。
ttps://twitter.com/Point2018/status/1650422348544364544
ttps://twitter.com/Gold_Roger9999/status/1650776852586450944


こういう株は魑魅魍魎がウロウロしているのでまともな人は絶対に触ってはいけない……

「焦って取り戻そうとせずに一度気持ちをリセットする」
「二度とTソピソ銘柄に触らない」
「しばらくは他の人に頼らずに自分で勉強する」

ができるかどうかがキモですね……。

個人的な意見としては、500円割れまでは絶対に手を出すべきじゃないし
500円割れてもショートカバーがあるだろう程度で、中期的には200円以下まで下がると思ってます。