頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

身体・精神を休めるため10月6日から10月12日までブログ更新休みます

ジム通い始めたばかりでアレなんですが、

多分運動したことをきっかけに今まで誤魔化してたものがワッと出てきてるんじゃないかと思います。

運動は続けますが、それ以外の活動は休んで一旦身体・精神を休めたい。

1週間ほどブログ更新休みます。



あと、偶然なんですが、ブログ運営に関してかなり危機的な状況が発生しました。

問題解決に失敗した場合はブログ更新そのものを停止します。