頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「違和感」「モヤモヤ」 これだけで読む価値がないと分かるからすごい言葉だと思う。言語化の責任を回避してるせいで長文のくせに中身ペラペラ。

【ブラックフライデー】最大70%OFF Kindle本キャンペーン実施中!

違和感とかモヤモヤって言葉よく使う私に特攻出すのやめて……

anond.hatelabo.jp

特に長文お気持ちで頻出するのが「違和感」「モヤモヤ」という言葉で、言いたいことは本当にわかるしわかってあげたいんだけど
「私は違和感を抱いた、解決するのは貴様らだ」みたいな上位存在ムーブされてもマジでわかんないんだよね
素直にどうしてほしい、を教えてくれ。誰も見てないんだから

www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


しにましたΩ\ζ°)チーン


【参考】

https://twitter.com/search?q=from%3Asuna_kago%20%20%E3%83%A2%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%A4&src=typed_query
https://twitter.com/search?q=from%3Asuna_kago%20%20%E9%81%95%E5%92%8C%E6%84%9F&src=typed_query&f=top

まぁこれ言ってる人でも時々使ってるみたいだから許してほしい。

togetter.com