頭の上にミカンをのせる

実を言うとこのブログはもうだめです。こんなこと言ってごめんね。でも本当です。少しだけ間をおいて終わりがきます。

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

2017-09-02から1日間の記事一覧

「星野、目をつぶって」7巻  この漫画ほんとに大好き

作品評価 ★★★★(個人的には★★★★★つけたいくらい)類似作品 アイリス・ゼロ ★★★★ やさしいセカイのつくりかた ★★★★ クロスマネジ ★★ この作品、最初から結構面白いけれど、5巻から先はもうほんまめっちゃ好きです。ここ最近では一番好きな作品かもしれない。…

私が「互助会」を嫌いなのは、初心者を食い物にして自分だけ栄えようとしてるように見えるから

私が互助会的な行為が嫌いなことは、私のブログをお読みの方はご存知かと思います。2つ前の記事で書いたとおり、はてなブログはもはやかつてのSeasaaブログのように「むしろアフィリエイターを呼び込むこと」を目的とするまでになっており、互助会行為につ…

フェミニズムの基本的4類型についてのおさらい

読みました。正直、借金玉さんはちょっと意見が偏り過ぎだと思うし、ポリコレとかフェミニズムそのものを否定する必要はないと思うんだけどね……。フェミニズムの「理念」そのものは長い時間をかけてちゃんと築き上げられていたものであり、今でも存在意義は…