頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2017-12-19から1日間の記事一覧

服を着るならこんなふうに 1巻

金田一少年シリーズの続きは土曜日から読みます……。今月、目標としていた資産額に到達したので、自分へのご褒美でちょっとだけファッションに手を出してみようかなどと思っていたり。といいつつ本当に全く知らないのでまず入門マンガに手を出してみました。 …

ヨッピーさんやはあちゅうさんは長文書く前にただ一言「セクハラはどのようなものであれ絶対にダメ」と言うべき

過去の「童貞」に関する発言についてのお詫び|はあちゅう|note 〇〇は嫌いだけど、とかイチイチ言わなくていい。 - ヨッピーのブログ もう一度言いますけど権力持った人の執拗な、逃れづらい日常的なパワハラ及びセクハラと、不特定多数に向けたネット上で…

我々はヨッピーさんやはあちゅうさんをセクハラ撲滅のためどう活用すべきか

「女にむかって下品なことの一つも言えないやつはモテないぞ」みたいなことをいう上司って今でもいるのかな。少なくとも私の場合、最初の会社に入った時にそういうことを言う上司はいました。んで、飲み会の時にそれを自分で言うのではなく「良かれと思って…