頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-08-11から1日間の記事一覧

「ハーバードの講堂においてさえ、多数派は少数派を嘲笑する」という話

読みました。 この増田及び、この増田にはてブをつけてる人については3点言っておきたいことがあります。・ちゃんと事実を確認して、事実に基づいて語りましょう ・「ゲイ・パニック・ディフェンス」はあまり有効な戦略ではない ・なぜ「アウティング」とい…

ここ数年あまりにうまく行き過ぎた「株主優待を目当てにした投資」はそろそろきつくなってるよね

メモ。エリアクエストは嫌な…事件だったね。

その言葉、相手が発達障害だという認識がなくても言いましたか?

先の記事で書いたように、私はこの記事を支持します。ただ、この記事について全面的に褒められたものではないのはわかるのだけれど、 はてブの反応で気になるものがあったのでこれについて補足しておきますね。褒めてるかけなしているかは関係ありません。「…

応援

私はこの記事を支持します。 とりあえず上の記事読んでください。それだけです。