頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2019-09-16から1日間の記事一覧

今更だけど「劇場版fate heaven's feel Ⅱ.lost butterfly」見てめっちゃ興奮した

私、処女じゃないんですよ? 私は原作リアルタイムプレイ&コミカイライズ版既読なので、大大大満足です。 当時はこのゲームが最先端だったものですが、アニメ版のクオリティは当時のレベルなどはるかに超越してる。さらに、今からすると、イリヤが切嗣の名…

「リトル・ロータス」 ベトナム料理に興味出始めたところにタイムリーな漫画ktkr!

最近、なんばで美味しくてリーズナブルなベトナム料理屋に出会いました。大阪難波駅のおすすめベトナム料理 [食べログ] (紹介しようと思ったんだけど、なぜか食べログに載ってない……)ベトナム料理 123zo なんば店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグル…

「進撃の巨人」29巻まで読んだのでざっくり感想

shingeki.net 当然読んだし29巻も買いました。 私は25巻で読むの止まってたから、この企画は大変ありがたかったです。以下は読んだ人にしかわからないざっくり感想を書きます。皆もまず自分でこの作品を読んでみてください。進撃の巨人 26巻 エレンという中…

「無人島に何か一つ持っていくとしたら何持ってく?という話」 ほまれちゃん抜きで一人でサバイバルしようとするとすごく大変!

ネットで「マンガ指南」の漫画を投稿されるなど、SNSをフル活用されていてすごく面白いなーと思ってる大塚志郎先生の作品。以前に大塚先生の「マンガアシスタント」が主人公の作品については感想を書いてますが、他にも「びわっこ自転車旅行記」が面白い…