頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2021-05-01から1日間の記事一覧

「蒼き神話マルス」(2/4) 3歳(現2歳)の戦いではディングル血統がユキカゼ血統に完勝する

マルスは函館Sにて無敗の「白の一族」を初めて破る。ここから快進撃が始まる……と思いきやディングル血統の宿命である「虚弱体質」に加え白の一族との勝負で全力を出し切ったことでマルスは倒れ、意識不明になってしまう。果たしてマルスは再び再起することが…

5月kindleセール 500円投資本などおすすめ作品紹介

毎月ギリギリに購入してしまうと買っただけで満足してしまいがちなので、ちゃんとこれからは最初の週に更新しようと思います。 5月の月替わりセール いつもだったら投資本を最初に持ってくるんですが、今月はこっちの方が大事! 風雲児たち 1巻 (SPコミック…

「優駿たちの蹄跡」(7/15)  オグリキャップの再来を期待された笠松の牝馬といえば…

スーパーホース列伝 優駿たちの蹄跡 7巻作者:やまさき 拓味発売日: 2017/05/26メディア: Kindle版 1話 ライデンリーダー 年を取るにつれ超絶気性難になっていった。 当時笠松のトップジョッキーだった安藤勝己をも振り落とすやんちゃぶり。 ・地方では10戦10…