頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ガルパンはいいぞ!  好きなキャラベスト3

ようやく見てきました。ではお約束なので

f:id:tyoshiki:20160316000458j:plain

ガルパンはいいぞ!

震災の話とかそういうのは気にせずとにかく気持ちよかったー。

頼むから映画館で見てくれと言われたので見に行きましたが見に行ってよかった。


どうでもいいけどそれだけじゃ何なので好きなキャラベスト3くらい紹介しておきます

1位  河島桃

f:id:tyoshiki:20160316000127j:plain

この子を人の見てないところでめちゃくちゃ甘やかしてダメにしたい。

2位  安斎 千代美

f:id:tyoshiki:20160316000154j:plain

ネガティブ要素の全くない、明るくて意識の高いアホの子。
こういう子を周りから盛り上げて大騒ぎしたい。
女の子というよりは完全に友達感覚。

3位 秋山 優花里 と 園みどり子

f:id:tyoshiki:20160316000237j:plain

すごい好きなものをプレゼントして
動物化するくらい喜んでる様子を横で見てニヤニヤしたい
ちなみに家事(サバイバル)万能娘なんですよね。


f:id:tyoshiki:20160316000249j:plain

気が合いそう。レオポンさんチームも結構好き。


自分がなりたいキャラ

1位 ノンナ

2位 冷泉 麻子

3位 西住まほ


以上です。