頭の上にミカンをのせる

マンガとアリスソフトのゲームが好きな兼業投資家の日記です

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

kindle 夏のビッグセールで気になった本まとめ 

トップページからいっても見つかりにくいの何とかしてほしい。


amzn.to
Amazon.co.jp: 【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール: Kindleストア





DMMブックスのスーパーセールと違ってほぼすべての漫画が半額になるわけではないので
いちいちどういう作品が安くなってるのか探さないといけないんですが……。


「Amazonおすすめ順」ソートが使いにく過ぎて洒落にならない。

f:id:tyoshiki:20210722140846p:plain

人気作品順にソートしてほしいんですが、なんか広告費払ってるとおぼしきスポンサー作品がめちゃくちゃ自己主張してきてうざい。


仕方がないので一個一個しらみつぶしに見ていくしかなさそう……。


8月5日まで実施中とのことなので、ゆっくりほしい本探そうと思います。



土曜日にこれ観ながら良さげな本を探すツイキャスでもやろうかしら。




漫画ジャンル

トップページからではなく直接漫画ページにいきたい人はここから

びっくりするくらい「小説家になろう」系の作品ばっかり並んでるんだけど……。



ビジネス書ジャンル

アイデア大全

アイデア大全

Amazon
問題解決大全

問題解決大全

Amazon
好みによると思いますが、私はこういう分厚い本はkindleで読むほうが好きです。半額セールはありがたい。





発売された時に絶賛されてました。会社ではなく個人でマーケティングについて考えるならこの本が非常に強いです。



シリーズもので4冊「生活・仕事・お金・人間関係」ありますが、内容はかなり重複するため自分が本当に必要な1冊だけ選べばいいと思います。

www.tyoshiki.com



私の職場に共有本としておかれてたので読んだことありますが、
「自分で読む」よりも、周りの人とフレームワークを共有しながらコミュニケーションとるときにあると便利な本だと思います。