頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2021年秋アニメ カラオケで歌いたいなーって思う曲がすごく多い件

www.tyoshiki.com


の続き。


今更って言われるかもしれないけれど、今期のOPとかED曲は、自分の中であんまりアニメっぽくないというか、
普通にオタクじゃない人相手でもカラオケで歌える曲多いなーって思ったので
ちょっと練習してみようかなと思ってまとめてみました。



何気にブログにYouTubeはって、そこから再生すると広告みなくてよいというメリットもある……。




最強の2曲

①TV Anime「平穏世代の韋駄天達」EDテーマ 「雷火」
www.youtube.com

歌えないけど聞いててすっごい気持ちいい。


②【OP:獣の理 / 東京事変】TVアニメ「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」オープニング映像
www.youtube.com
アニメは全然盛り上がらんかったけど、このOP曲だけでこのアニメ見る価値あるよ





カラオケで歌ってみたい男性ボーカル曲

①Sasanomaly(ササノマリイ) 『空と虚』MV アニメ「ヴァニタスの手記」オープニングテーマ

www.youtube.com





②Sonny boys ED 銀杏BOYZ - 少年少女 (Music Video)

www.youtube.com





③saji - 「星のオーケストラ」(TVアニメ「かげきしょうじょ!!」オープニングテーマ
www.youtube.com





④「ピーチボーイリバーサイド」ED 夜を越える足音
www.youtube.com




⑤ハンブレッダーズ「ワールドイズマイン」 『迷宮ブラックカンパニー』エンディングテーマ
www.youtube.com





カラオケで歌ってみたい女性ボーカル曲

①TVアニメ『白い砂のアクアトープ 』オープニングテーマ ARCANA PROJECT『たゆたえ、七色』

www.youtube.com


②マギアレコード2期 ED「Lapis」

www.youtube.com



カラオケ向きではないと思うけど、めちゃくちゃいいなと思った曲

この辺りはアニメっぽいなーって思う。でも好き。



①「かげきしょうじょ!!」ノンテロップED | 杉本紗和×山田彩子「シナヤカナミライ」
www.youtube.com



②「小林さんちのメイドラゴンS」ED  スーパーちょろゴンず - めいど・うぃず・どらごんず❤︎
www.youtube.com




③HOWL BE QUIET - 「染み」 迷宮ブラックカンパニーOP
www.youtube.com




④THE ORAL CIGARETTES「Red Criminal」 TVアニメ「SCARLET NEXUS」オープニングテーマ
www.youtube.com



⑤ネクライトーキー「ふざけてないぜ」
www.youtube.com