頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今期アニメ、ラップバトル多すぎるでしょ(笑)。すでに5作品がラップバトルしてる

個人的にラップは全然好きじゃなくてですね……。

ヒプマイも最初は笑いながら見てたけど7話くらいで飽きてみるのやめてしまったくらいなんですが、そんな自分でも「パリピ孔明」と「かぐや様は告らせたい」は見入ってしまった。


①パリピ孔明6話



②かぐや様は告らせたい5話

③遊戯王ゴーラッシュ


④阿波連さんははかれない4話


⑤かぎなど18話

https://www.nicovideo.jp/watch/so40458769


他にもラップやってるアニメあったら教えてください。


おまけ ヘンタイ・プリズンでもやってました



www.tyoshiki.com
ヘンプリはいいぞ。

おまけ ふにんがすでもやってました

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39730846

ツイートはこちら