頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

Amazonプライムデーセールなので、前回ブラックマンデーの時に買ったものを再度チェックする

プライムデーセールが気づいたら明日で終わりじゃないか!

というわけであわててポチポチやってます。


今回買おうと思ってたもの

①登山靴

15400円→13600円。
一応10%くらい安くなってるけどこれならABCマートの方がいいな。


②トレッキングポール

3380円→2700円。
うーん。これもやっぱりヴィクトリアスポーツまで買いに行った方が良いかな。


③ミニPC

26800円→20,640円! おお、ニコニコ動画の紹介よりも安くなっとるやん!と思ったらこれちがうやつだ!

www.tyoshiki.com
こっちの記事で紹介してるやつは26800円……うーんこっちはクーポン発行まで待つか。


前回のブラックフライデーで買ったもの

ブラックフライデーセールではちょっと安くなってたんだけど今回は割引なし。

4320円→1919円。
ブラックフライデーと同じ安さ。これは買いポチり。

4169円→2106円。
前回よりは割引率は減ってるけど今回も激安。正直このセールのせいでチョコラBB切れてから一切買ってなかったので今回買いだめしておく!

3027円→2,130円。前回は61%offだったけど残念ながら今回はこのくらい。

前回は50%offだったのに今回は29%offか……。
正直ジェルボールの便利さを知ってしまったのでもうジェルボール無しでは生きていけないので仕方なくポチり。
やはり前回の50%offの時にもっと買いだめしておくべきだった……。

前回50%offだったのにわずか10%off……。これはいけませんね。

最近はこっちを飲んでるんだけどこっちも9%offだけか。だめー。

¥2,121 →¥1,580  日常的には食べないけど家に備えておくといざという時食べられるので重宝してる。2セットポチり。


その他

36%offは微妙

20%off。まぁありといえばありだけどブラックフライデーの方が安かった。

特にセールではないけれどおすすめのオールインワン化粧品(私も教えてもらっただけなんだけど)




皆が買ったやつでおすすめのものがあれば気軽にマシュマロで教えてください!

おすすめされていたもの

1428円→1000円。微妙…


2063円→1455円。うーむ


1055円。速攻で売り切れ。

2825円→1728円

12万円→61650円。ほぼ半額!

60000円→38000円

28000円→23500円

66000円→56000円

59800円→53800円

70000円→62000円

58000円→49000円。 20000円以下のセールもいろいろ。

45000円→35000円

17500円→13000円


他の人が買ったもの

27%off

27%off

20%off

20%off

5%off

30%off

40%0ff

26%off









www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com