頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022年ブラックフライデー、みんなが買ったもの(特に食料品のおすすめ)

www.tyoshiki.com
の続き。私が買ったものは↑を参考にしてください。


この記事では他の人が買ったものをまとめますー

今回わざわざブラックフライデーの記事を書いてるのは、アフィ目的というのもあるけどそれ以外に、アフィリエイトの結果を通じて他にいいものを教えてくれるのではないかという期待があるから! 実際DLSiteではアフィリエイトを通じて自分だけではたどり着けないようなマニアックな作品をすることができて一時期めちゃくちゃ楽しかったです。というわけで他の人が買った商品はこちらにまとめていくよ。


自分が一番知りたいのは食品系で面白いやつ!

なんで食料品が知りたいかというと、よいやつがあったらお得な定期便というやつが頼めるから。もしAmazonでお得な価格で健康によさげなものの定期便頼めるなら、買い物の手間が省けるし、スーパーにいってついつい余計なお菓子買う機会も減らせる!この機会に良いもんがあるなら知って注文しておきたいです。

完全メシのグラノーラすごくよさそう!って思ったんだけどレビューを見て「箱がでかすぎて邪魔」っていうのが気になったのでちょっとやめた。これは実際にスーパーで探して買ってみよう。他の完全メシは買ってみたい。

8食分で2000円か。ヌードルにしては高そうな感じだけど、豆でできてて健康に良いパスタというのは面白い!

お、これはよいね。お店に行くと勝手にいろんなお菓子買って後悔するからしばらくこれ試すか。

めったに値引きしないのでおすすめ、とのコメントが添えられてました。


私のアフィリンクから買って教えてくれたらうれしいけど、別に私のアフィリンクから買わなくていいのでお勧めのやつあったら匿名でコメントしてほしいです!
marshmallow-qa.com


スキンケア系もいいのあったら教えてください!

全然知らないやつだけど韓国の人気コスメなのか……男向けのやつもいいのないかなー。

この前MONOQLOでおすすめされてたバルクオムもセールやってるけど、バルクオム以外にもいいやつあったら知りたいです。


スニーカー系

おされなかんじだけど、ちゃんとスニーカーなんだね。これで5500円はよいかも。

とにかく最安。2400円。とりあえずでスニーカーが欲しい人向けですね。

スニーカーでゴアテックス素材の奴とかあるんだ……。今回はもう買っちゃったからダメだけど私も次はこれ買おうかな。


定番のkindle関連

定番ですね。今回10インチのセールがよかったら改めて買おうかと思ったけど8インチの方しか安くなってませんでしたね。
こちらの8インチはほぼ半額セールなので相変わらずお得です。

多分↑とセットで購入したんだと思います →なんか知らんけどこれ人気あるな……。


54%offは安くていいな!って思ったけどAlexaの将来性が不安なので私はこれはちょっと手が出せない…。Alexaが存続するなら面白そうなんだけど。

こちらも定番ですね。ただ15%offだともうちょっと様子見たい感じ。

Alexa連動型のサーキュレーター!こんなのあるんですね。アイリスオーヤマだから安い。

今回一番安いプロテインかも?

お、プロテインの割引率20%かと思ったらこれは39%offですね。探した人ナイスゥ!→ もっと値引き率高いやつあるから↑の記事見て!





おもちゃ

かわいい。クリスマスプレゼント向けにこれは喜ばれそう。

小学生の頃の定番ですね。子供目線で振り返るとこれ親も一緒に遊べるから何気にコミュニケーションツールとしてはよいですよ。先に自分で練習しておくべし。


今頃マイクロSDって何用に買うんだろうと思ったら、任天堂スウィッチ用か!なるほどDLたくさんする人には必須ですね。

家電

やっす!2500円って大丈夫かいな・・・。山善だから大丈夫だとは思うけどって思って調べてみたら電気ストーブってだいたい安いのね。


その他

なつかしー。 実家ではウェッジウッドとロイヤルコペンハーゲンの食器が多かったです。・・・・・家を売却したときに全部捨てちゃったので悲しい( ;∀;)

なんだろうこれ。YouTuberの人が使うアイテムなのかな?