頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブラックフライデーで買ったもの11月28日。「ファッション」デーだけど靴下とパンツ以外買うものないです……

今ダイエット中なので。痩せたら来年ちゃんと服買って、この服が着れなくなるようにと自分を戒めていきたいです。

ファッションのカテゴリー
スポーツ・アウトドアのカテゴリー
人によっては今日が一番盛り上がるんだろうな……。


10足で1800円。もっと安いので1400円もあるけどこっちの方がいい。
ソックスはこの時期にまとめて買いかえてる。同じ色のやつにしておけばいちいち組み合わせ意識しなくていいので楽。


タイムセールで47%off中。


グンゼのニットトランクスはいいぞ。最近は自転車こいでて蒸れやすいのでこれだけはちゃんとしたやつ履いてる。


今日はこの二つだけですねー。デブ向けにおすすめのファッションあったら教え・・・なくていいです頑張って痩せるので!


というわけでマシュマロで他の人からおすすめされたやつでも

こっちも随時更新していきます。
www.tyoshiki.com


セールと関係ないんですけど、スキンケア、IPSAの化粧液(ME)が良いですよ。一本の値段がちょっとお高めですけど、基本は化粧液だけで済む(化粧水と美容液とクリームと……って重ね付けしなくていい)ので、総合的にはコスパ普通だと思います。(化粧水なんかもラインナップされているのですが、物足りない人が足す用です)
見た目がシンプルで、洗面所に置いて違和感ないのが個人的に好感度高いです。ただ、種類ある中から肌に合ったのを選ぶやつなので、初回はお店行った方が良いですね(一応オンライン診断もあります)。あと、つける時にコットンを使うのですが、純正品のコットンが値段相応の働きをするので、割高ですが一緒にオススメです。


item.rakuten.co.jp

肌触りサラッとしていてシーツに直で寝るのと似た感覚なのでオススメです。暖かくはないですが。


咳止めだとメジコンせき止め錠proも良く効きますよ。コロナの後遺症で咳がつらかったけどこれで乗り切りました


チルアウトはなかなか値引きしないのでオヌヌメです。
チルアウト飲んだことなければ、セブンイレブンで1本買うことをオススメします。
緑缶がノンシュガー、白缶が砂糖入りです。ノンシュガーが健康的なのでオススメ


アセトアミノフェンが損しにくいかと。最遅でワクチン5回目の時に使うでしょうし空腹時に肩とか痛くなった時とかにも使えます。


それならボーネルンドの知育玩具!
子供には、YouTube見せとくのも楽だけど、こういうので育ってほしいなー!って思ってます。
赤ちゃんからえいさいきょういくー!

ドMな子供が育つそうです笑