頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【アニメ部分は1冊8円!】アニメがめちゃくちゃ良かった「魔法少女にあこがれて」がkindleでめっちゃ安売りしてるから今のうちに!

今体調がしんどくてなんもインプットできないのでセールの紹介の続きでも。

こちら今日で終わりなので今のうちに・・・
www.tyoshiki.com


のついでに「魔法少女にあこがれて」はぜひ読んでほしいので紹介しておきます。

前期アニメは「ブレイバーン」「ダンジョン飯」などを見ていましたが
個人的に一番楽しんでてたのは「魔法少女にあこがれて」かもしれません。 

サブブログの方で何度も感想書いちゃうくらい好きでした。

内容の紹介はダルいのでやりませんが
いまめちゃくちゃ安く売っているので、アニメ見て楽しんでた人は原作も是非読んでみてほしいです。




竹書房の主なおすすめ作品(すべて1~5巻あたりがは8円~11円です)

私が大好きな静岡御当地マンガ「ローカル女子の遠吠え」の作者さんの作品です。紹介記事書いてたつもりだったけどまだ書いてなかったか・・・


www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
どるからはすっげえ面白いのでぜひ読んでほしい。現代の名経営者が現代に転生するやつ他にももっとバリエーションがみたい。


宮廷文化花盛りの平安時代。清少納言は、そんなのお構いなしに藤原定子を溺愛していました。「あんた、変態だから目立つのよ。」史実とフィクションの境界を超えた、抱腹絶倒平安ギャグ

この作者さん昔から好きなんだけど作品数がめちゃくちゃ多いのよね・・・。将棋漫画とか百合マンガもいいけど、やっぱり一番好きなのはこれかな。


現在の竹書房の看板作品ですね。私はアニメを最大限楽しみたいという気持ちから5巻までしか読んでません。


「いい人」すぎる友達って正直、ウザくない?こう感じるのって私だけ?先生、教えて!などなど相談者が殺到中!あなたの悩みもここにある!

その他セール対象作品は「kindleの検索ボックスで竹書房」で検索したら出てきますよ。


ごくごく一部の人にだけおすすめの作品

FANZA同人で超人気な作品を一般向けにアレンジしてる作品増えてるなと思ったら竹書房がやっとったんかーい。

真鍋先生は一般コミックとエロ漫画を行き来してるイメージあるな・・・。

むこうぶちは5巻以降も11円になることがあるので6巻以降はいまかわなくてもいいですw


おすすめじゃないけど11円ならゆるせるかも?なやつ

yoshikimanga.hatenablog.com
人狼ゲームシリーズの中で特にクレイジーフォックスが「ツッコミどころが多すぎて」大好きなのですが、これも読んでみようかな・・・
ただ、まじで買うと後悔するリスクが高いので注意。