頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-08-05から1日間の記事一覧

「シン・ゴジラ」は気楽に見に行って、気楽に楽しもう

わたしは好きなようにした、お前たちも好きなようにすればよい 総理、あなたもそろそろ好きにしたらいいんじゃないですか? 見てきました。映像が楽しい作品であり、百聞は一見にしかずな作品だと思うので、あんまり語ることもないです。 気になる人は見てく…

サプリの効果が気になる人は「健康食品の安全性・有効性情報」という国家機関のサイトを見てみよう

最近なぜか「ルテイン」という単語でこのページに来られる人がいるので調べてみた。(私は今まで一度もルテインについて言及したことはないし、存在も知りませんでした。なぜ?)