頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-10-16から1日間の記事一覧

「青春しょんぼりクラブ」はいいぞ

やっかいな恋しかできないやつには、 冷静な他人がそばにいてくれるのはいいもんだよ。 おざなりななぐさめや、ひとりぼっちでする後悔よりずっといい。 「響け!ユーフォニアム」2期も相変わらず面白いですねー。 その魅力の一つにキャラクターデザインが…

「古見さんはコミュ障です」1巻

誰もが認める高嶺の花の彼女の秘密を、サエナイ普通の少年である主人公だけが知ってしまい、 そこから彼女の友達作りを手伝っていくようになる、というようなお話し。 設定的には「ウィッチ・クラフト・ワークス」。もっと古い作品だと「エンジェル伝説」を…

鈴木みそ「あんたっちゃぶる」 電通の宴会芸について紹介してるページがエグかった・・・

pokute8さんのブコメで知って読んでみました。http://vw.mangaz.com/virgo/view/3704/i:29えぐいわこれは……。で、鈴木みそさんも、気持ち悪いなーえぐいなーとはいいながらも悪ノリして似たような芸を考えている。なによりこの会話がな……。 「体育会のシゴキ…