頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2018-06-22から1日間の記事一覧

「これがなろう勝利の理由!」 「小説家になろう」の成り立ちをちゃんと紹介しようとするメタ作品

あまり私のブログで「小説家になろう」に興味ある人いないと思いますが私はなろう系結構好きなので紹介させてもらいますね。とはいえ、ほんとに興味ある人少ないだろうから簡潔に。これがなろう勝利の理由!〜昨今のなろう批判を批判する!古参が、なろうが…

最近はてなの竹中平蔵叩きとかネトウヨ叩きとかして喜んでる人の振る舞いがひどすぎてついていけない

今週日曜日からこういう話はすっぱりやめて「漫画の感想」と「発達障害関連の話」を中心にする方向性に戻りたいと思っています。