頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2020-11-08から1日間の記事一覧

アリスソフト最新作「ドーナドーナ」体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すでにマスターアップしており、11月27日発売が決定してたドーナドーナ。体験版が公開されました。早速プレイ! www.youtube.com というわけで体験版の感想ですが、体験版のプレイ時間は1.5時間程度。 残念ながらアリスと菊千代は体験版ではまだ登場しないよ…

アンガーマネジメントの考え方をベースにしたネット炎上との付き合い方|ネット炎上に振り回されないようにするためには「第一感情」を意識すると良いと思う

【注】アツギの話をダシにしたアンガーマネジメントについての話です。 anond.hatelabo.jpアツギのマーケティングは失敗したのは間違いないと思うけどアツギが「炎上」していること(批判が集中してること)に関しては倫理面でもマーケティング面でもないと…

推しが死んだことがない人多すぎでは……

togetter.comまじか……鬼滅の無限列車編の感想まとめを読んだときにも思ったけど。推しが死んだことがない人がこんなにいることに驚きを隠せない……。女性向け作品ってそんなに推しが死なないの?死と無縁のスポーツマンガとか学園マンガとかが好きなの?それ…

カマラ・ハリスさんについて

www.youtube.comwww.youtube.com 良く知らないので、とりあえずWikipedia読む。 ja.wikipedia.org →民主党の議員として アフリカ系アメリカ人女性としては2人目、南アジア系アメリカ人としては初のアメリカ合衆国上院議員を務めている。→2016年11月8日 主要…

「金田一37歳の事件簿」  第1の事件から第5の事件まとめ

累計1億部突破。「イブニング」という雑誌の売り上げを一手に支えているといっても過言ではないくらい頻繁に表紙に出てくる作品。 その分広告とか企画の宣伝みたいなのが多くてちょっとモニョるところもありますが、相変わらず面白い。 私は基本的に推理系の…