頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022-01-02から1日間の記事一覧

「FGO 非霊長生存圏 ツングースカサンクチュアリ」攻略完了しました。私がFGOで最も好きなキャラ「コヤンスカヤ」の行く末は……

第一の獣(ゲーティア)は問答の末に 第二の獣(ティアマト)は別離の末に そして第四の獣(愛玩)は、剣をふるい合うことなく、互いの答えを見つけ出す。 ビースト退治、お見事にございます。これには狐も尻尾を巻きましょう。 もちろん、悔し紛れの負け惜…

「劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット」観ました

正月休みに、今まで買ったけど見てなかったDVDとかBDを片付けていってます。【メーカー特典あり】劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram(FGOキャンペーン対象)(キャンペーン対象メーカー特典:「キービジュアル…

「ARCANE」観終わったので感想です。 主人公二人の関係もいいですが、シルコやジェイスがすっごい魅力的だった!

www.tyoshiki.com ようやく観終わりました。月並みだけどいうね。 衝撃のラストすぎる! ええええええこれで終わりなの!?ってなるよこんなん。 面白かったけど、映像・物語共に情報量が凄いので「疲れる」映像作品でもありました。 私は一気に観たけど、み…

「人々が不満に思っていることを言うと、事実誤認がかなり含まれていても、みんな(主張はおおむね正しいのでは、と)傾聴してしまう」という極めて今日的な課題

要は「人々が不満に思っていることを言うと、事実誤認がかなり含まれていても、みんな(主張はおおむね正しいのでは、と)傾聴してしまう」という極めて今日的な課題を示唆しているエントリだったのでは、と(笑)— 藤津亮太(連絡先はプロフィール欄に) (@…