頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブラックフライデー11月30日 「ホーム&キッチン」デーです

ホーム&キッチンのカテゴリ


①なんと言っても「コードレス掃除機」でしょう。
何回か安い奴を買って後悔した身から言わせてもらうと、掃除機だけはある程度ちゃんとしたの買った方がいいと思う。これについては知り合いからおすすめしてもらったSHARPの掃除機がすごくお気に入りです。10000円以上安くなってるよ。

もちろん5000円くらいのやつもたくさん売ってるけどメンテナンスはかなり気を付けて……。

残念ながらルンバは全く安くなってません。一応こういうのが59000円→39000円になってますがさっきも言った通りこういうのは一番いい奴かった方がいいと思う…


②本来買うつもりなかったんだけど、ここ数日ずっとのどが痛くて苦しいので「小型の空気清浄機」を検討してます。換気はしてるけどやっぱり空気が悪いんかなとおもう今日この頃。もっと部屋をクリーンにしないとダメっぽい。

小型で20畳に対応してるのがよさそう。20%off。ちなみに私はプラズマクラスターは一切信用してません。


③ヘルシオに1~2人用が追加されてる!独身者差別が解消されたようでほっとしてます( ;∀;)

他にもいろいろあるのはわかるけど、私は今日はこのくらいでいいかな。ケトルとか面白そうなのあったら教えてください。
ケトル・水筒カテゴリー


togetter.com


他の人が買ったもの

年取ってきたら絶対にジェットウォッシャー買った方がいいと思う。フロスめんどくさいって人には人生変わるレベル。
高い奴は怖いという人はまず安い3500円くらいのモデルから。


Shokzのミニ版。

カメラスキーな人には欠かせない一品ですね。

残念だけどもう60%offセール終わってしまったようですから今から買うのはお勧めしない。

ひとつあたり150円

33%off。風邪ひいてるときに欲しかった…。

お料理用。

自宅飲み用

マシュマロで教えてもらったやつです。



なんかしらんけどこれよく売れるな……。安いからかな。

このブログにも女性読者さんがいらっしゃるのがわかってうれしみ・・・。

オルビスってこんなん売ってたのか

さすがにちょっと安すぎるので品質が不安・・・

こういうちょっとしたぜいたく品いいよね。44%off。

逆にこれはちょっと高価なやつ。

短いのはいらないけどこっちのやつはちょっと欲しい。

ちょっと贅沢な感じ。