頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
絶対に痩せるぞ2023年
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

1か月目はマイナス1.1kgでした…… あと11か月で18kg達成できるか?

2月になったのでブログ再開します。
これから毎月1日しょっぱなはこの報告から。
www.tyoshiki.com
※整体の方と相談の上でダイエット方針は上記記事から都度修正していきます。

1か月目はあまり成果が出ませんでした!

報告もしやすいので1/18からは「あすけんダイエット」に切り替えているのですが
思った以上に痩せにくい身体になってるようで、かなり苦戦してます。

84kgからスタートして82.9kgでフィニッシュです。

あすけんでは目標体重に応じてカロリー量や運動量をコントロールしてくれるので
2月と3月の間だけ食事制限を厳しくすることにしました。


ふぁっくふぁっく!