頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2015-12-30から1日間の記事一覧

「楽しませてもらう」モードから「他人を楽しませる」モードの切り替えについて

http://anond.hatelabo.jp/20151230153042 全部に賛成するわけじゃないがここだけグッときた。 「あなたがその時間を「楽しくない」と感じるのは当たり前のことだ。 その時間は「あなたを楽しませるための時間ではない」。 あなたという存在が、親戚を安心さ…

根拠は主張内容に勝る

ただし読み手にとって。 書き手にとってはもちろん主張が大事。言うまでもない。

はてな民のための「もしイノ」序盤の紹介

ちゃんとした感想は別の記事で書きます。