頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-06-26から1日間の記事一覧

案ずるより産んどこう

「乙女理論とその後の周辺」より頑張ってるのに成果が出ないスランプの抜け出し方について。意識高い系の最高峰であるクリエイティブ方面の話なので、書き続けることさえできればこだわりがない意識が低いあまり私にはあまり関係ないかもしれないけれど。ど…

「支持政党なし」という名前の政党があるんですね・・・

【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬも10万票獲得してるので注意 pic.twitter.c…

6月にFXで有り金溶かした人たちの割合

GMOクリック証券 - ランキング | トレードアイランドまぁトレードアイランドはFXだけじゃないんだけどね。。。 一位の人はマイナス111.1%。有り金を通り越してマイナス超過 トレードアイランドに登録している人のうち 16520人中9847人はノートレあるいは退…