頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

私兵庫県民だけど「翔んで兵庫」「ヒョーゴスラビア」のタグが面白くてフフってなってる

www3.nhk.or.jp



アンリ・シャルパンティエ
ケーニヒスクローネ
ゴンチャロフ
フロインドリーブ

ですが、私は主にケーニヒスクローネをよく食べてました。


あるあるwww



御座候はさすがにローカルだと思ってました。







これもそうやね。 私は兵庫県内で何度か引っ越ししたのですがその都度別の県に移動した感覚でした。 いまだに神戸は別の国の人という認識です。


神戸では有名な話。丸亀製麺みたいなものですわ


伊丹市住んでたことありますが、行基さんが灌漑した池がたくさん残っており、それらが連なっていてウォーキングコースとしてとてもいい感じでした。地名にも行基町というものがあったりします。



神姫バスを知らないとは……なお見ての通り神戸と姫路の頭文字をとった名称で、特に姫は関係ありません。


本店に行ったことありますが、ものすごく静かなたたずまいでおもてなしもしっかりした本当にいいお店でした。。。



他にも私の知らない兵庫ネタがたくさん投下されてて、この連休中の暇つぶしにとてもよさげ。面白そうなのあったらあとで追加するかもです(笑)

twitter.com


翔んで埼玉

翔んで埼玉

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video

笑わせてもらったので、未読の原作コミック読もうかな