頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

外付けHDDの6TBが1万円切ってる……

さすがに1万円以下はタイムセール祭りの期間限定ですが

通常時でも13000円くらいだそうです……。エグい。

f:id:tyoshiki:20210201162436p:plain


もう半年くらい待ってたら通常時でも1万円割ったりするのかな、、、


正直いうと、あんまり一つにまとまりすぎてるとそれはそれでリスクなのではないかという感覚もあり。

一番ありがたいのは2テラくらいの容量で5000円で買えることなんですよね。。。


それはともかく、あんまり興味なかったけどやっぱりタイムセール安いなと思ったのであとでチェックします



チェックしたら4TBで8330円あったわ。



Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール